

雪だ 雪だ

秋田は大雪です。 それが目当てで来たのでいいのですが。

さっきは雪道にはまり地元の片に助けてもらいました。

やっぱり雪道は4WD必須ですね。
スタッドレスだけでは急な坂はきついです。

今日は温泉入ってゆっくり

初詣

毎年恒例の初詣は高麗神社です。
いつも音楽寺のあとにそのまま立ち寄っています。

おみくじは「末吉」 さらに方位厄だかなんだかで運勢は減退傾向だそうな……涙

でも そんなの関係ねぇ~(古いなぁ) と言いたいところですが、しっかり方位除けを購入。


さぁ 東北へGO ということで
今は上河内SAで仮眠をとります

おやすみなさい

除夜の鐘

20090101185418
20090101185415
寒いぞ~~~

今 秩父の音楽寺に来ています。
今年で何回目かなぁ。

来年も音楽活動が充実しますように

写真は暗くて見えないよなぁ (笑)
プロフィール

管理人

Author:管理人
吹奏楽の話題を提供します!

カウンター
2008.12.30.開設
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
