

第3回 埼玉吹奏楽コンクール新人戦 1日目プログラム

おそらく、ほとんどの人が見ていないと思いますが・・・
しかも明日の大会ですが、プログラムを簡略して掲載します。
ホームページへも時間ができたら更新します

【中学校の部】
1 草加栄中  ストリートパフォーマーズマーチ/セレブレーション
2 大宮西中  風之舞/幽霊列車
3 伊奈学園  渚スコープ/青銅の騎士
4 川口青木  K点/ナウシカ
5 毛呂山川角 風之舞/フニクリフニクラ
6 志木中学  シャンソン/プリマルーチェ
7 八王子中  風之舞/ハンティンドン
8 川口北中  天馬の道/ラ・ボエーム
9 横瀬中学  シンフォニック・プレリュード/みどりのマーチ
10 蕨東中学  エアーズ/たなばた
11 吉見中学  平和への行列/祈りは時の流れに輝く
12 草加谷塚  ターンブルマーチ/もののけ姫
13 朝霞第四  幼い日の想い出/CAR
14 春日部大沼 K点/ラピュタ
15 桶川西中  平和への行列/秀吉
16 久喜南中  ピッコロマーチ/狂詩曲「祭り」
17 越谷大袋  風紋/マ・メ-ル・ロワ
18 熊谷富士見 パクス・ロマーナ/エルザ
19 泰平中学  五月の風/ガリバー旅行記

【高等学校】
1 慶應義塾  マーチ・グリーン・フォレスト/ロシアの皇太子
2 墨田川高  マーチ・グリーン・フォレスト/アルメニアンダンス
3 大宮光陵  青空と太陽/シンフォニアノビリッシマ
4 大宮高校  風之舞/シェエラザード
5 昌平高校  未来への展開/ハウルの動く城
6 不動岡高  シャンソン/祝典序曲

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ていますよ[e:343]

久しぶりに更新されていて、うれしく思いました。

昨年よりも、スゴい更新回数ですね

新人戦は、仕事のために行けません。

もしかしたら、と思い覗いたら、プログラムが紹介されており、楽しませていただきました。寒い中、1~2年生たちが、顧問の先生と熱い想いを持ちながら努力している姿が、浮かんできました。

お忙しい中、大変でしょうが、大会の感想や結果等の記事を更新していただければ、幸いです(^o^)/

ありがとうございます。

見ていただいたのですね!!とてもうれしいです。
去年よりは更新しているようですね といっても1か月に数回ですが・・・。

もうちょっと頑張って更新しようかなと思いました。

また懲りずに時々のぞいてみてくださいね。

明日の新人戦頑張ってきます!!
プロフィール

管理人

Author:管理人
吹奏楽の話題を提供します!

カウンター
2008.12.30.開設
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
